Lure Pouch for Rock Shore & Offshore Fishing

ルアーをフックカバー無しで収納出来る
フックが刺さりづらいルアーポーチ!
素早いルアーチェンジでチャンスを逃さない!!

ヒラマサ等の青物や、マグロやGT狙いの磯釣りで、移動の際に最低限のルアーとリーダー等の小物を収納するために考えられたポーチです。最大の特徴はルアーのフックにフックカバー無しで収納が可能なこと。使用している生地は工業用のテントやトラックのカバー等に使用される耐候性・防水性・耐寒性に優れた強靭な生地で、様々なテストを実施してフックが引っ掛かりにくい性能を発見。長い歳月をかけてサンプリングとフィールドテストを何度も繰り返して完成しました。

メインポケット(大)には20cm前後の大型ルアーが4〜5本収納可能で、500mlペットボトルなら2本入る大容量!

前面ポケット(小)にはビッグゲーム用のリーダーや、ラインシステムを組む際の小物等を収納するのに余裕の容量を確保しました。

またオフショアの釣りで、多くのアングラーに使用される収納BOX(ドカット)の鍵穴(本体側)に、ポーチ裏面の真ん中のベルトを通すとBOXに装着が可能で、ポーチに最低限のルアーやリーダー等の小物を入れておけば、BOXにエントリーしなくても取り出しが可能です。

このアイテムはプロアングラーとSlyggがタックを組んで、様々なアイデアを出し合い、多くのフィールドテストで鍛えられた本当に使える自信作です!

【スペック】
●サイズ(約)/縦:24cm✕横:16cm✕奥:11cm
●重さ/180g
●素材/基布:ポリエステル:100%、表面:PVC
●原産国:日本
●希望小売価格 税込6,160円(税別5,600円)

オンラインショップ
(フィールドでの使用イメージなどの写真もご覧いただけます)
https://shop.slygg.com/items/81169858

PAGE TOP